前世診断 北欧の国にはお姫様がいっぱいいた!? | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

自分の前世、ちょっぴり知りたいと思いまして・・・
 
 
なんと!
 
25mしか泳げないのに「くじら」だったとは!?
 
でも、おおらかな性格は当たってますよ。
 
 
セナ子さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?
 
 
 
本名では
 
 
やっぱり「海」に縁あり。
 
“ 歌声に自信あり? ”
 
ありで~す(笑笑笑)
 
神秘的なマーメードになって大海原で歌いますおんぷ
 
 
そして、
              
              北欧の国のお姫様
 
 
北欧には縁がある(?)と思っていたけど・・・まさかねぇσ(・・。)ゞ
 
私をよく知る人々からは、
 
ありえない~
 
とのお声が飛んできそうです(^_^;)
 
 
みなさんのブログを拝見してると結構見かける「北欧の国のお姫様」
 
北欧の国にはお姫様がいっぱいいらしたみたいです。
 
さぞ王子様はお喜びになったことでしょう(*^▽^*)
 
 
私の前世、なかなかなもんでした合格
 
でも、
 
将来が心配なセナ子でございます。。。
 
 
 
 
 
 
 
        桜 いいね! 読者登録 有難うございます 桜