やっと見つけました! | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

実はまだwindowsXP使っています。


使い始めてもう10年、長~いお付き合い。


たま~に言うこと聞いてくれませんが、まだまだ十分働いてくれています。


あと3年くらいは大丈夫と思うのですが、来春XPのサービス終了するし・・・


で、買い替えなんですがwindows8は私にはよう使いこなせないと思います。


だからず~っとwindows7を探していてやっと見つけて買って来ましたグッド!


有りそうでなかなかないんですよ、それがね。


希望のメーカーはなかったけど、まっ、いいか。


接続は来年にします。


自分で出来るか自信ないし、ぎりぎりまでこれ使います。


スマホも私には無理でしょうあせる


これからも携帯で行きますよ。


携帯もインターネットと接続していなくて、もっぱら電話とメールと写真専用。


電話もほとんど使いません。


なんたって難しいものには避けて通ることにしていますから・・・


それでも生きていけます(笑)



一応買っておけば安心だけど、


接続ウマくいかなければブログもお休みすることになるかも。


それ困る、あかんあかん。


なんとか頑張ってみますオー



ついでに、明日からの出勤も痛み堪えて頑張りますグー


どこまで堪えられるか・・・微妙!?