ちょっと弱気。。。 | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

もうホントにホントに歩けなくなってきました。


通勤が辛くて辛くてしょぼん


でも、会社に着くと痛みがピタッと止まります。


何でやのん!?


だから仕事中は全く平気です。


家に帰るのが憂鬱になるなんてそんなのイヤです。


早く家に帰りたいのに家までがいばらの道のりガーン


杖ついていても行きも帰りも席変わってくれる人なんていないし・・・


世間ってそんなもん。



今日も残業で遅くなりましたが、時間ぎりぎりであの無料体験の整骨院に行って

来ました。


もちろん今夜は無料ではありません。


遅くても患者さんでいっぱい。


家から自転車で10分ほど。


自転車は楽なので通うのは問題ないです。


もうここに変えようと思います。


矯正治療が私に合っているような・・・


まだ分かりませんよ。


でも治療中すごく痛いんですが後スッキリするんです。


脚の痛みはそう簡単には取れないと言われました。


今回はすがってみてしばらく様子みてみます。


次回は水曜日に行きます。


この際、続けるのが一番。


仕事も忙しいけど脚の治療が優先です。


なんて当り前ですがね。



今カイロで温めています。


ちょっと楽ぷっ




12月は繁忙期。


こんな時にねぇ~


弱気なセナ子です。。。