久々に隅々まで・・・ | ~世界の果てまでイッテみたい~

~世界の果てまでイッテみたい~

グルメ・旅行・健康管理など日々の出来事綴っています。
よろしければお立ち寄りください。

来月、母の三回忌を迎えます。


母の物はまだそのまんまの状態にしてあります。


直ぐに片付けてしまうのも母に悪いような気もしましたし、どちらか言うと忙しくてほったらかしと言った方が本音ですガーン


父の面倒を全面的にみる事になったし、仕事も続けているので毎日の生活で精一杯なんです。


最近は掃除も手抜きで簡単に済ませる事が多くなって、見た目は片付いているんですが隅から隅まで綺麗に掃除する事なんてありませんでした。


来月の法事までにぼちぼち綺麗にしようと思い、今日はスイミングも休んで久しぶりに徹底的にお掃除しましたぷっ


父もデイが休みで食事の世話もあって思ったよりも時間が掛かり、不安定な曇り時々晴れお天気で洗濯物洗濯物も気にしながら終わったのが4時過ぎびっくり



ユン・サンヒョンさんのイベントに行きたかったのに・・・


たとえ庭(?)でも行けませんでしたしょぼん



お友達のHママさんはサンヒョンさんのファンで、昨日はコンサート今日はイベントと2日間サンヒョンさんと過ごされて(?)とってもお幸せそうでしたラブラブ


良かったですネ、Hママさんニコニコ



私は行けなかったけど・・・家は少し綺麗になりましたよシラー



今度韓流スターがアベノに来たら絶対行くゾグー


その時は掃除手抜きでにひひ