2024/07/28 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私がいつも思うのは、歴史的建造物びっくり

歴史には知識がないので、個人をとやかく言えませんが、歴史的建造物は「なんで?」「どうやって?」と思うものが多くてびっくり

ピラミッドなんかもそうだけど、そんなにデカイお墓がいる?

いらないし、お墓参りもしにくいわな爆笑

世界の色々なところにある宗教的建造物や芸術的建造物びっくり

崖にある建造物やとんでもない所にある建造物びっくり

「どうやって造ったの?」と不思議な物も多くあります爆笑

そんな歴史を見て、「もっと簡単にできるだろう」って思ってしまいますウインク