限界まで起きてたけど | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



日本時間2時30分から始まった開会式びっくり


3時過ぎまで観てましたが、寝てしまった爆笑


韓国の事を北朝鮮と言ってしまったようですねガーン


これは、確かにマズイガーン


韓国を北朝鮮だなんて、真逆だもんびっくり


しかも、正式なアナウンサーが間違えたんでしょうガーン


これは、抗議されるわな爆笑


開会式も思いのほかイマイチで眠くなってしまって笑い泣き


けど、オリンピックが始まったので、しっかりと応援しますよ照れ


バレー、柔道、バスケですか照れ


毎日、つまらない番組ばかりなので嬉しいです照れ


皆さんも、私同様にわかフアンでしょうが、日本を応援しましょう照れ