皆さんは大丈夫? | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)



さすが四国ですニコニコ


ビビってましたが、何事もなく終わりそうですニコニコ


少し風は強く感じましたが、それでも何事もなく良かったですニコニコ


山間は場所によっては、凍結や雪があるかもしれませんが、平野部は問題なかったですねニコニコ


他県は大変な事になってて本当に気の毒です爆笑


事故は当たり前ですが、転倒や色々なケガもあったりで気をつけて下さいね照れ


本当に香川って雪の降らない地域なので、逆に少しの雪でも街はパニックになるからねガーン


今回の寒波はセーフって感じです照れ


皆さんも早く安心な生活が戻る事を祈ってますニコニコ