デヴィ夫人、ウクライナに現る | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

 

 

 

 

デヴィ夫人、凄いなぁ〜ガーン

 

ウクライナに行ってるそうだびっくり

 

キーウは比較的安全と思うけど、戦地には違いない爆笑

 

もし何かあれば危険じゃない爆笑

 

それなら、物資だけ提供して、ガーシーに行かせればよかったのに照れ

 

デヴィ夫人がキーウに居て、ガーシーがドバイに居るって??

 

反対じゃねえびっくり

 

お金が余ってるし、元気だし、気持ちがはやるのは分かるけど、行かなくてもいいのにガーン

 

本当にデヴィ夫人って元気だよね照れ

 

バッテリーか何かで動いてるのかな?

 

この元気さが仇にならなければ良いけど、何もないうちに帰国する事を祈ってます照れ

 

 

フォローしてねフォローしてね…

 

アメンバーぼしゅうちゅうアメンバーぼしゅう中