今日はたまごかけごはんの日 | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

たまごかけごはん+〇〇がおいしい!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私は、味付け海苔で食べます照れ

何故か、海苔でくるんで食べます照れ

納豆もそうなんですが、海苔で食べるんです照れ

美味しいよ!って言うより、皆さんそうやって食べると思ってましたね照れ

私がそうやって食べるので、子供達も同じようにして食べます照れ

卵かけご飯を海苔で食べてる人を見かけたら、私か私の子供だと思って下さい照れ