菅直人よ!許さんぞ! | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

私が、このブログで何度も叫び何度も訴えたが犠牲者が出てしまったパンチ!
福島の野菜農家が自殺ドクロ

摂取制限指示に「もうだめだ」と畑には自殺した男性が作ったキャベツが並んでいたドクロ


photo:01



福島県須賀川市で24日朝、野菜農家の男性(64)が自宅の敷地内で首をつり、自ら命を絶ったドクロ

福島第一原発の事故の影響で、政府が一部の福島県産野菜について「摂取制限」の指示を出した翌日だった。震災の被害に落胆しながらも、育てたキャベツの出荷に意欲をみせていたという男性あせる

遺族は「原発に殺された」と悔しさを募らせる汗汗

政府は出荷制限と自粛を支持しときながら、後の補償やケアーは支持しないのかパンチ!

また、マスコミは政府に対し素早い対応や農家のケアーを取り上げないのかパンチ!

勿論、私達の知り得ない所で自殺者は絶えずまだまだ増える事と思うが知ってしまえば許す事も出来ないし、一人の命でも救いたいパンチ!

お前ら政治家とマスコミは何をしてるんだ爆弾

原発の設計図や損傷箇所や◯マイクロシーベルトなど一般人が解るか~パンチ!
そんな事は専門家チームで議論し、安全か危険だけを公表しやがれパンチ!

私達は被災者達や間接的被災を受けている弱者達の協力者になり、力になりたいのだ!!

例えば、お前達議員が突然明日から議員バッチを取られたり、マスコミがカメラやペンを取り上げられたらどうなるはてなマーク

それは、「明日から飯を食うな」「死ね」って言っている事に等しいだろうパンチ!

そんな理屈は中学生でも分かるだろうパンチ!
何のホローもケアーもしない馬鹿政治、馬鹿マスコミなど日本引っ張る価値など何もないダウン爆弾

お前らが改めるまちぃ私は言う!!

一人の犠牲者も出すなパンチ!

出さない最大限の努力と尽力を尽くせパンチ!

生きるも地獄、死ぬのも地獄なら、生きる事を選択して下さい!!

国民は皆さんを見放してはいませんからラブラブ


ペタしてね読者登録してね