「るるこ」さんのブログです | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

安否確認してます!何か情報ください!
テーマ:ブログ
2011/03/13 19:26:34
岩手県下閉伊郡山田町が津波で壊滅状態らしく全く情報が入りません!

友人のご家族が居まして、連絡の取りようもなく入りこむことも出来ず・・・・・

どうにか本人には自宅近くの現在の写真は来たらしく・・・

海に近かったもののギリギリの所で家が残ってる感じです!



ただ、火が出てる所が多いとは情報がありますので本当にご無事で居ることを願います。

本人の了承の上、本名を公開しますので何か情報や安否をご存じの方が居ましたら宜しくお願いいたします!

貫洞 昌子(まさこ)
貫洞 豪(ごう)
貫洞 暁(あき)

こちらの三人です。
時間的に皆さんバラバラだったと思われます。

些細なことでもいいです!
本当にお願いします!







私のブログは全国の方々が観てくれておりますビックリマーク
今日のアクセスも物凄い事となっておりますビックリマーク
もし、上記情報をお持ちの方や情報収集の手段を知っている方は連絡してあげて下さいビックリマーク
同じアメンバーの「るるこ」さんですビックリマーク