三行ラブレター(東日本大震災) | 都会のカラスのブログ

都会のカラスのブログ

ニュースネタ~エロネタまで!皆さんと違う角度から斬りまくる!(毒舌あり、笑いあり、涙あり)

photo:01



「地獄に降り立ってしまった」
「生きているのに地獄に立っている」
「命が助かっただけで天国なんだろうか?」

photo:02



「名前を叫んだ 泣き叫んだ そして立ち尽くした」
「貴女に何もしてやれなかった」
「只一つ貴女に出来る事 それは永遠の愛」

photo:03



「家族の名前を探した」
「会いたい 会いたい 今すぐに」
「会いに行くから生きててくれ 助けに行くから生きててくれ」

「何でも無い大切さを今知った」
「寄り添い助け合う大切さを」
「皆で生きよう今を そしてこれからを」

photo:04




「何処に行けば良い?」
「西へ東へ北へ南へ」
「違う! 困難の道を通り希望と夢が見える丘に向け手を取り歩く」


ペタしてね 読者登録してね