Hijiri SB CLUB(ヒジリ*スクラップブッキング*クラブ)

スクラップブッキングが大好きで資格を取りました。
ISA国際スクラップブッキング協会2級インストラクター


テーマ:
お問い合わせは
ほけんや21 本店 さまの
0836-29-6412です😃
当日講習をさせて頂きます❤️

{306E5541-3475-4B3F-B072-0141E1E93D37}

学年教育部の役員さんの紹介で
お仕事先の企画で夏休み子どもさん向け
スクラップブッキングのワークショップを
させて頂ける事に❤️
7/25事前に制作打ち合わせでせっかくなので
ペーパーフラワーの制作も追加する事にしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{9D6DF479-9FBF-4AB9-BB64-1AFEBB32DAF7}
前回販売日にお休みだったからパソコン前にスタンバイ❤️男の子用女の子用2個ともゲット🎶
{5A0225D3-3D13-485E-9FB0-EF2AF9AF1C78}

{1B69BA32-F4D1-4F40-A382-1CD8FB593564}
凄いよね😅1人で作れるかな???

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達のブライダル写真をプレゼントするのに
12インチご依頼いただき制作❤️
可愛らしい花嫁様をみて
一押しのペーパーでご提案
モデリングペーストを使い凹凸を付けて
そこをラメでキラキラに
切り出ししたバラをpop-upして
完成したレイアウト喜んで頂けて安心しました。
{3A2E4AA9-BA14-4E10-8EC4-DD2F8C4FC6F2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Hijiri SB CLUB 三浦です。

学校の行事や仕事でなかなかアップできてないのですが

待ちに待ったディプロマが届いたので速報♬

昨日師匠のアトリエにてディプロマを受け取りました☺️

待ちに待ったランドセルの製作ができます!!!

カラーサンプル用に色違いも製作しました。

工程が多いので初心者の方はマンツーマンでの指導を致します。

もちろんカメラも製作可能です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、師匠のアトリエでディプロマ講座

カメラ&ランドセルを作りました😋

完成したら圧倒される作品。

入学式もある時期的には最適なアルバムです。

認定が出たら開講します。

詳細が知りたい方はご連絡ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

28日にエミー先生のスカイプ講座講座を受講させていただきました。

1級の講師3名。。。2級は私のみの受講でした。

スカイプ初体験で午前中のまさかのミス

私の画像が見えない状態でした😦

ボタンを押し間違えてでも午後はちゃんと画像あり

みなさんにお会いすることが出来ました。

下記画像は受講製作して完成品させたお品です💖

他の先生の画像は次回エミー先生が画像をアップされる予定です。

下記は前回師匠のアトリエで製作したものです。

フラワーのカラーで同じ着色でも感じに変化がでます。

スカイプ講座受講済みですのでオープン講座開講出来ます。

受講希望者は2時間材料材こみ3000円です。

フラワーのなど別途使い希望の場合は応相談です💖

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。