GW家族旅行③ | mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

mutty☆Blog〜癇癪&破壊王2boysのMAMA☆

男の子兄弟のMAMAです‼︎
家族のこと。
子供たちのこと。
ファッション。
美容、ダイエット。
旅行。
料理。
愚痴←笑
何でもありなBlogです!
よろしくお願いします♪

(○´∀`○) /HELLO♥




昨日から体調を崩している次男。
昨日は地獄の嘔吐。




脱水からの低血糖で2回点滴&初の検便💩
初浣腸やりましたアセアセ
昨日は体調悪い中とっても頑張った次男。
それぐらいきっと辛かったんだろーな笑い泣き




でも、昨日頑張ってくれたおかげで地獄の嘔吐から解放された感じウインク
熱はまだ38.5℃あるけどそんな高熱があるような感じがないくらい元気ですポーン




このまま回復してくれればいいけど、
昨日、病院の先生が下痢ももしかしたら始まるかもしれないからだけどこの土日で復活してくれるといいなー。



無理かな〜滝汗
下痢だと感染率高まるもんね⤵︎




さ、記録の為にまたGw旅行!!!!



2日目の日間賀島。
めちゃ天気いいでしょ?
この空っっキラキラ





2日目も懲りずに釣り🎣




2日目は場所を変えて〜



そしたら次々と釣れたよくるくるくるくる



カサゴばっかだけどニヒヒ



旦那はまさかの気持ち悪いヒトデ滝汗
魚は釣れなかったけど子供らが釣れたので満足だそーな(笑)


カサゴ③キモいヒトデ①(笑)




帰る船の時間ま日間賀島にあるカフェコーヒー
休憩






帰る前に日間賀島のタコ🐙さんとカメラ
ほぼ我が一家でタコ🐙さんが見えない滝汗


この写真スキ❤️
みんなの個性が出てて
これでGw旅行はおしまいでーーす