Jacobs Foundationの会議で使われるホテルは、スイス国境すぐのドイツにあるホテルだった。


Jacobs Foundationの偉い人。


Jacobs Foundatuonはチョコレートで財をなしたので、カカオ。


会議場の横の絵画。

ブラジルらしい。


FCDOという、イギリスでいうところののJICAの偉い人(黄色)。彼女は着いてすぐに湖で泳いだり、サイクリング行ったり、なんか冒険家って感じてイギリスのDNAを感じた。


ホテルから湖への道。


すごい静かだった。


水綺麗。


向こうに見えるのがホテル。


夕食はここで。

まんまんるの飾りが音を反射して、なんか遠くの会話に関係ない人の声が無駄に大きく聞こえるという謎設計。


トイレの横はリアルコケ。


今回一緒になった方々。


彼女はBE2と言って教育政策でエビデンスを使うというネットワークをまとめてる人。仲良くなった。オーストリア人@イギリス。

オーストリアでは、「私たちの国にはカンガルーはいません」というTシャツが売ってるそうだ。


白人かDavidはわざわざオーストリアから。あたりが柔らかくて頭の良いめっちゃ出来る人でした。


雨がちだったけど時々晴れた。