ハーブアルケミスト有輝さんのセッションレポートの続きです。

 

以下、7段階のエネルギーワーク。

 

1 エンティティーとの契約完了

  • エンティティ1:黄色いボールに入ったダンシング棒人間(役割不明)
  • エンティティ2:ハートを後ろから掴むおもり付鍵爪(わりとよくあるタイプらしい)
  • エンティティ3:カクカクしててメカっぽい3D眼鏡(本人が望んでいない幻覚を見せるエンティティ)
  • エンティティ4:眼球内の黒い球(真実をみせなくするタイプ)
  • エンティティ5: 偏桃体にいる、黒いオタマジャクシ(不安をあおるタイプ。よくいるらしい)
  • エンティティ6: 全身に張り付いている影タイプ。黒いドライスーツタイプ。
  • なんか、エンティティって、使徒みたいだな。。。
  • エンティティとの契約終了の未届け人として、淡い黄色の朱雀と淡いゴールドの光をまとった宇宙で仏仕事を一緒にしていた仏サポーター(菩薩)が沢山きてくれた。天使がたくさん来ることはあるけど、仏さまが沢山来ることはあまりないそうです。
  • エンティティと契約終了したら、普通はエンティティが、じゃあねーと、自分で出ていくらしい(出ていくときには、「ぷつっ」って音がする)のですが、俺の場合は、朱雀は光の玉でエンティティつつんで、俺のエネルギーフィールドの境界までびゃーーーと飛んで行ったそうです。
  • この時は、淡い黄色の朱雀が、真っ白になったと。感情が高ぶると白くなるらしい。有輝さんいわく、よっぽどエンティティが居るのが相当嫌だったらしい。
  • ちなみに、普段は淡くてやさしい感じの朱雀で、感情の高まりとともに真っ白に燃え上がる感じ。個体名はあるけど、つけても良い。とのこと。頭がシータ波になった時にもっとコミュニケーション取った方が良いそうです。寝る前・起きる前にあいさつしたり報告したりしたら良い。仲良くなるプロセスを楽しんだらよい。

 

2 個人のストーリー完

  • イギリス・アイルランドの領主: お父さんとお母さんは政略結婚だったんだけど、信頼関係と愛が芽生え弟と妹もできた。みんな大事にされた。父は私をだっこして、「見てごらん、果てしない処までお前と私の国なんだよ。お前と私でここに住む人の笑顔を守っていくんだよ。私はお前に愛を伝えるからそれを大事にするんだよ。弟も妹もお母さんも大事にするんだよ。戦争のない平和な領地にするんだよ」と言って、父に大事にされた。父母の愛情を受けて育った私は家来にも信頼された。政略結婚で迎えた嫁とも愛し信頼をもち子宝に恵まれ、安心してくらせる領地にした。

 

  • 仏様時代: エネルギーワークで現れてくれたたくさんの仏様たちが、私が助けてと思ったら集まってくれて、仏様のチームプレイでその星の滅亡が止められて平和になった。5-6体の仏様が来てくれた。今でも見守ってくれている。

 

  • 僧侶時代:自分が持てるものをあずかった孤児達にすべて伝えた。子供たちはお坊さんの期待以上に頑張って成功した。成功した子供たちは、お坊さんにおしえられた慈善事業を始めた。その土地には親に捨てられる子供が減って行った。悲しい子供ができるだけ生まれないようになって行った。お坊さんの社会に対する憂いはなくなり、大きくなった子供たちはお坊さんをしたって、いろいろ報告に来てくれるのがうれしかった。お坊さんがあずかる子供の数が減って行っく現実を目の当たりにして少し寂しかったが、それは良いことなんだと思って、満たされた人生を過ごした。

 

  • 板挟み中国時代:板挟みは仕組まれていた。周りはみんな私がその人を好きとわかっていたけど、あんまり言い出さないから親御さんが仕組んでうその婚約者を連れてきた。そうして初めて重い腰をあげて、私が好きなのはこの人です、と初めて言った。相手も待ってたし、周りも待っていてしびれを切らしていた。という、一芝うたれた、コントのような話w

 

  • エジプト時代:さくっと好きな人に告白してめちゃめちゃ熱々の恋人同士になったので、ライバルは殺意喪失。ちょっと病んだ心引きずっていたライバルは、まあしょうがないと土地を離れた。

 

  • トルコ・後宮時代: 若干KYで器量はそんなによくない女性。ハーレムを裏切りやなんじゃにもまれて、ハブられて追い出された。けど、追い出されたことによって、ハーレムの外で命を救ってくれた男性と恋に落ちてめでたくゴールイン。普通に幸せな結婚をして普通に幸せな家庭をもててよかった。

 

3 遺伝子情報のクリーニング&4 集合意識からの解

  • 父方はさささーーーと。母方はゆっくりきれいになりました。
  • 美しくて平和で豊かな地球・虹色に輝く日本に一票いれました♪
  • そうえいば、この歌詞の歌あったな↓

     

     

5 エネルギーフィールド全体のクリーニン

  • 一緒に星を救った仏様たちが、ぱーっと淡いゴールの光を広げて綺麗にしてくれました。

6 松果体の進化を促進させるスイッチオン

  • 松果体は宝石と花の合体タイプ
  • 外側に花びらで囲まれた、楕円形のカットされた白い宝石。
  • 起動したときに、光というより目に見えない重力波が渦を巻いて発生、松果体の上にできた重力波の玉の中にゴールドの如来様が現れた(どちらでしょうねぇ。。。)

 

7 新マスター細胞の起

  • 1,2,3号から重力波発生。
  • 重力波が体を包みつつがなく終了。

有輝さんおまけの名

  • 反省は10秒。それ以上やると宇宙の公害。
  • 日光猿軍団の反省で十分です♡