バイト1時間延びて、帰って晩ご飯ラーメン食べて、お風呂温泉入って今はお布団の中音符極楽じゃー得意げひらめき電球
それにしても、朝5時起きで授業メモ行って、夕方からバイトって疲れるわぁダウンショック!明日はゆっくり寝ますニコニコぐぅぐぅ

起きたら、録画した『JAPANESE AMERICANS』見ないと目!!
土曜日だからサムガとスマステもあるねニコニコラブラブ

中居くん、来春に『味いちもんめ』やるんだよねドキドキドキドキドキドキ一番最初の連ドラのとき、うちは3しゃいのおチビちゃんだったから、実は見たことないの…ガーン
レンタルして見たいなドキドキ
そう考えると中居くんとの年齢差20歳(οдО;)ドンッわぉ(笑)!!!!!!
大好きすぎていつもは考えないから改めて考えるとすごいねべーっだ!あせる
でも、年齢って関係ないよねーニコニコラブラブ
うち、普段から年上の人との方が同年代の人より楽に居れたりするんだよねガーンドキドキ同年代の友達ももちろん大切だけどねニコニコパー

あぁー、年上で包容力のあるかっこいい人どっかに居ないかな(笑)にひひドキドキ
うちが贅沢言ってる場合じゃないよねーしょぼん汗

冬ってなんだか寂しいよね…シラーうん…寝る(-ω-)ぐぅぐぅ
おやスマドキドキ