バイト1時間延びて、帰って晩ご飯
食べて、お風呂
入って今はお布団の中
極楽じゃー

それにしても、朝5時起きで授業
行って、夕方からバイトって疲れるわぁ
明日はゆっくり寝ます

起きたら、録画した『JAPANESE AMERICANS』見ないと

土曜日だからサムガとスマステもあるね

中居くん、来春に『味いちもんめ』やるんだよね

一番最初の連ドラのとき、うちは3しゃいのおチビちゃんだったから、実は見たことないの…
レンタルして見たいな
そう考えると中居くんとの年齢差20歳(οдО;)
わぉ(笑)


大好きすぎていつもは考えないから改めて考えるとすごいね

でも、年齢って関係ないよねー

うち、普段から年上の人との方が同年代の人より楽に居れたりするんだよね
同年代の友達ももちろん大切だけどね

あぁー、年上で包容力のあるかっこいい人どっかに居ないかな(笑)

うちが贅沢言ってる場合じゃないよねー

冬ってなんだか寂しいよね…
うん…寝る(-ω-)
おやスマ
食べて、お風呂
入って今はお布団の中
極楽じゃー

それにしても、朝5時起きで授業
行って、夕方からバイトって疲れるわぁ
明日はゆっくり寝ます

起きたら、録画した『JAPANESE AMERICANS』見ないと


土曜日だからサムガとスマステもあるね


中居くん、来春に『味いちもんめ』やるんだよね


一番最初の連ドラのとき、うちは3しゃいのおチビちゃんだったから、実は見たことないの…
レンタルして見たいな

そう考えると中居くんとの年齢差20歳(οдО;)
わぉ(笑)


大好きすぎていつもは考えないから改めて考えるとすごいね


でも、年齢って関係ないよねー


うち、普段から年上の人との方が同年代の人より楽に居れたりするんだよね

同年代の友達ももちろん大切だけどね

あぁー、年上で包容力のあるかっこいい人どっかに居ないかな(笑)


うちが贅沢言ってる場合じゃないよねー


冬ってなんだか寂しいよね…
うん…寝る(-ω-)
おやスマ
