芸祭行ってから、ある用事でママとパパと青山に行ってた!!
お腹減って4時くらいにご飯ナイフとフォーク食べちゃったから、今はお腹いっぱ~いニコニコ音符
眠くなってきた…シラーぐぅぐぅ

何書こっかなーショック!
家の近所のCD屋さんは全部つぶれちゃったから、横浜寄ってCD買って帰ります走る人

今日の21時からは『JAPANESE AMERICANS』にひひチョキ
ちゃんとチェックしよ目ラブラブ撮影映画かなり大変で頑張ったみたいだよね!!
つよぽ~ん、しっかり受け取りますニコニコドキドキ

では、またーパー