芸祭行ってから、ある用事でママとパパと青山に行ってた
お腹減って4時くらいにご飯
食べちゃったから、今はお腹いっぱ~い

眠くなってきた…

何書こっかなー
の近所のCD屋さんは全部つぶれちゃったから、横浜寄ってCD買って帰ります
今日の21時からは『JAPANESE AMERICANS』

ちゃんとチェックしよ
撮影
かなり大変で頑張ったみたいだよね
つよぽ~ん、しっかり受け取ります

では、またー

お腹減って4時くらいにご飯
食べちゃったから、今はお腹いっぱ~い

眠くなってきた…


何書こっかなー

の近所のCD屋さんは全部つぶれちゃったから、横浜寄ってCD買って帰ります
今日の21時からは『JAPANESE AMERICANS』


ちゃんとチェックしよ

撮影
かなり大変で頑張ったみたいだよね
つよぽ~ん、しっかり受け取ります


では、またー
