ぶっちゃけ、人が良すぎるのかなって思うことあるわ(笑)シラーパー←こんなこと言ってる時点でどうかとも思うけどガーン
なんかさー、一回嫌いになって疎遠になった友達でも夜中星空に謎の不在着信があると気になっちゃうのショック!あせる

普段でも「大丈夫かなー?」とか無駄に心配しちゃって…。
で、最終的に何故か裏切られるパターンもあったりするガーン
うぜぇーって思われるかもしれないけど、友達関係でも中途半端な奴はなんか嫌いなんだよねショック!あせる
いやー、中途半端な関係の人とはそれでも全然構わないんだけど、がっつり仲良くしてる人に適当なことされるとムカつくのしょぼんドンッ

大事な人であればあるほど、相手にもちゃんと友達関係の常識くらいは守ってほしくなる得意げパー

なんか、語っちゃってごめんちゃい(-人-)汗

もう寝るわぐぅぐぅ
おやスマニコニコラブラブ