ぶっちゃけ、人が良すぎるのかなって思うことあるわ(笑)
←こんなこと言ってる時点でどうかとも思うけど
なんかさー、一回嫌いになって疎遠になった友達でも夜中
に謎の不在着信があると気になっちゃうの

普段でも「大丈夫かなー?」とか無駄に心配しちゃって…。
で、最終的に何故か裏切られるパターンもあったりする
うぜぇーって思われるかもしれないけど、友達関係でも中途半端な奴はなんか嫌いなんだよね

いやー、中途半端な関係の人とはそれでも全然構わないんだけど、がっつり仲良くしてる人に適当なことされるとムカつくの

大事な人であればあるほど、相手にもちゃんと友達関係の常識くらいは守ってほしくなる

なんか、語っちゃってごめんちゃい(-人-)
もう寝るわ
おやスマ


←こんなこと言ってる時点でどうかとも思うけど
なんかさー、一回嫌いになって疎遠になった友達でも夜中
に謎の不在着信があると気になっちゃうの

普段でも「大丈夫かなー?」とか無駄に心配しちゃって…。
で、最終的に何故か裏切られるパターンもあったりする

うぜぇーって思われるかもしれないけど、友達関係でも中途半端な奴はなんか嫌いなんだよね


いやー、中途半端な関係の人とはそれでも全然構わないんだけど、がっつり仲良くしてる人に適当なことされるとムカつくの


大事な人であればあるほど、相手にもちゃんと友達関係の常識くらいは守ってほしくなる


なんか、語っちゃってごめんちゃい(-人-)

もう寝るわ

おやスマ

