SMAPファンの願いが叶いそうです

黒バラさん、ありがとうございます

中居くんのハンパないダンスはファンだけじゃなくてみんなに見てほしいな
本当にヤバいから

ツイッター情報によると、来週にO.Aはできないかもしれないみたいですが…待ってます

あぁー、中居くん本当にかっこいいわぁ




黒バラさん、ありがとうございます


中居くんのハンパないダンスはファンだけじゃなくてみんなに見てほしいな

本当にヤバいから

ツイッター情報によると、来週にO.Aはできないかもしれないみたいですが…待ってます


あぁー、中居くん本当にかっこいいわぁ


