バイト疲れたー。
最近はほとんど怒られなくなったよ

バイトしてても、ママへの借金の返済でお金
がない
年内には全て返済し終わるけど…キツいわぁ

しょうがないよね…今年の夏にSMAPのライブの色々で10万使っちゃったからね
(これでも宿泊代はママに負担してもらったし、感謝しないとね
)
返済終わったら、またコツコツ貯めて、次のライブでも奮発しちゃおう

また、どっかに遠征できる幸運が巡ってくるのも祈らなきゃね
SMAPのためなら、うちは頑張れるよ


じゃあ、明日はのんび~りしよう
みんなも良い休日を
今夜のスマステとサムガもお忘れなく~(笑)
最近はほとんど怒られなくなったよ


バイトしてても、ママへの借金の返済でお金
がない
年内には全て返済し終わるけど…キツいわぁ

しょうがないよね…今年の夏にSMAPのライブの色々で10万使っちゃったからね

(これでも宿泊代はママに負担してもらったし、感謝しないとね
)返済終わったら、またコツコツ貯めて、次のライブでも奮発しちゃおう


また、どっかに遠征できる幸運が巡ってくるのも祈らなきゃね

SMAPのためなら、うちは頑張れるよ



じゃあ、明日はのんび~りしよう

みんなも良い休日を

今夜のスマステとサムガもお忘れなく~(笑)
