バイト疲れたー。
最近はほとんど怒られなくなったよ得意げチョキ

バイトしてても、ママへの借金の返済でお金お金がないショック!年内には全て返済し終わるけど…キツいわぁショック!あせる
しょうがないよね…今年の夏にSMAPのライブの色々で10万使っちゃったからねガーンラブラブ(これでも宿泊代はママに負担してもらったし、感謝しないとねガーン)

返済終わったら、またコツコツ貯めて、次のライブでも奮発しちゃおうにひひドキドキ
また、どっかに遠征できる幸運が巡ってくるのも祈らなきゃねドキドキ
SMAPのためなら、うちは頑張れるよドキドキラブラブ!ドキドキ

じゃあ、明日はのんび~りしよう音符
みんなも良い休日を!!

今夜のスマステとサムガもお忘れなく~(笑)ドキドキ