今日はちゃんと学校
行ってます
授業
の後がバイトだと思ったら朝から憂鬱

台風
だから店すいてるかなー
こんな日に外に出る人はどうかしてるぜっ(笑)
皆さん、台風
の日は
でじーっとしてる方が良いですよ~

今日は21時終わり
だから、中居くんのサムガにも慎吾のスマステにも間に合う
よかったー
明日からは一応5連休だから、頑張ろう
月曜日はいよいよ慎吾

行ってます
授業
の後がバイトだと思ったら朝から憂鬱

台風
だから店すいてるかなー
こんな日に外に出る人はどうかしてるぜっ(笑)

皆さん、台風
の日は
でじーっとしてる方が良いですよ~

今日は21時終わり
だから、中居くんのサムガにも慎吾のスマステにも間に合う
よかったー
明日からは一応5連休だから、頑張ろう

月曜日はいよいよ慎吾

