今日はちゃんと学校学校行ってます走る人
授業メモの後がバイトだと思ったら朝から憂鬱ダウンショック!
台風台風だから店すいてるかなーガーン
こんな日に外に出る人はどうかしてるぜっ(笑)ドンッ
皆さん、台風台風の日は家でじーっとしてる方が良いですよ~得意げパー

今日は21時終わりendだから、中居くんのサムガにも慎吾のスマステにも間に合うニコニコドキドキよかったードキドキ

明日からは一応5連休だから、頑張ろうアップ

月曜日はいよいよ慎吾ラブラブ!ドキドキ