寝ます。1時間くらいで課題終わったよーん内容は別として…明日は朝早いから、もう寝るねうちは毎日、ラジオを1時間つけっぱなしにして寝るのなんか声がしてる方が寝やすいんだよねちなみに今日は、おぎやはぎじゃあ、おやスマ(-ω-)