結局ね。
3軒目でやっと見つけた
言っちゃ悪いけど、買って読むほどでもないかなーと思ってしまった…
ってことで、読まずに課題をやります
原稿用紙2枚ならどうにかなりそう…かな(笑)??
頑張る
家帰ってぐ~たらしたら、夕方からのんびり書き始めよ

ママも月曜日に備えてなのか、美容院
に行ってる
3軒目でやっと見つけた
言っちゃ悪いけど、買って読むほどでもないかなーと思ってしまった…
ってことで、読まずに課題をやります

原稿用紙2枚ならどうにかなりそう…かな(笑)??

頑張る
家帰ってぐ~たらしたら、夕方からのんびり書き始めよ


ママも月曜日に備えてなのか、美容院
に行ってる