終わった。
しかも30分早く得意げチョキ
よっしゃー!!
家帰ったら、ぐだぐたしながら大阪の準備をしますハート

1人で飛行機飛行機乗ること自体が久しぶりだから楽しみだなニコニコアップ

じゃあ、またニコニコパー