寝る。22時過ぎに終わって、今就寝(ρ_-)。明日は11時から7時間勤務なので早く寝なきゃ。ちゃんとミュージックアワー録れてたちらっと見ただけだけど、めっちゃかっこよかった明日のバイトが終わったらじっくり見ます思いっきりニヤける(笑)じゃあ、また明日の朝ね