大騒ぎ | あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

ブログの説明を入力します。

従兄弟の結婚式が約2週間後に迫ってきた。

オトンはどうして行くのかしらと思っていたら、夜行で行くとか始発の新幹線で行くとか二転三転し、結局前日の最終に近い新幹線で行くので落ち着いたらしい。

新幹線のチケットはすぐに買えるのかとか、ウチに何か色々聞いてきた。

ちなみに、ウチには東京行きすぎとか何とか言っていたくせに、いざこういうときには色々聞いてくる。

一人暮らししてからは行きたいとこに行きまくってるから、舞台当たれば東京も大阪も名古屋も行ってる笑

京都からほぼ出ないうちの親は今新幹線のチケット買うのも大変なことを知る由もない。

姪っ子に会いに行くときは車で宝塚行くくらいやから、公共交通機関を使うことがない。

最初は、オヤジ連れて東京行ってくれとか言われたけど、ウチはその日林翔太くんの舞台で大阪いくから無理なんよなぁ笑

オヤジ1人で頑張ってこいと言いたい笑

オヤジ1人東京行くのに大騒動。

それに、ウチにキャリーバッグは持ってないかと聞いてきたけど、オヤジの性格的にキャリーバッグは使えなさそう笑

品川駅でハートマークついたCECIL McBEEのキャリーバッグ引っ張って歩くオヤジの姿想像するとなかなか笑える笑

迷わずに帰ってこれるかな笑