買い替えました | あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

あーやの日記〜あーやこーや言っちゃいます〜

ブログの説明を入力します。

スマホのソフトケースを使ってて、シリコンというか、柔らかい素材やからかのびてきたみたいではずれやすくなってきたから買い替えることに。

Xperiaにしてからケースの選択肢が広がり、AQUOSを使っていた頃より自分好みのケースを使えるようになった。

それに前のスマホと今のスマホは同じXperiaで、あまりサイズが変わらなかったから前のスマホのケースも使えていた笑

そんなわけで次にスマホ買うときもたぶんXperiaやろなと思ってるけど、すぐには変えるつもりもないからスマホケース買ってもいいかと思って買い替えに踏み切ることに。

ヨドバシで探したら、自分がほしいケースが安くなっていたから迷わず購入笑

ちょっと気分転換👍