スピリチュアルマンライブREPO 「3/17 スーパーエニボイSONGBOOK」 in城天 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

ライブ告知せずに、ライブレポだけになってしまいましたわ。

どうせ、告知しても来やしないからって・・・ね('◇')ゞ

 

3/17、午後からぶっ通しで雨だったわ。

前日に「ダメです。できないじゃん」って言ったのにかかわらず、ご出演のアーティスト様には大変、ご迷惑をおかけいたしました。マニア人さんがBossに対して、「もう付き合いきれんわ」って言っていた模様。

 

でも、イベント以外では、レコーディングにスタジオ借りたりしているらしいから、あまり強く言えなかったそうね。

途中で「どうでもいいわ~」的な感情でやり切ったとのこと。トホホ・・・。

ちなみに、テントの脚(2点)にブルーシートを巻き付け、残りの2点で後ろの杭にビニールひもを巻き付けて屋根を作って雨をしのぐ寸法で行いましたね。

 

過ぎたことでも反省点、改良点をみつめないと同じことの繰り返し・・・。あの人にそれができるかしらね。ヲイヲイ。

前日判断誤りなのは、言うまでもない。

まあ、スピリチュアルマン的には、天が何かしらの因果をくださることでしょう。

 

 

雨が酷くなることを想定してのスピリチュアルマンのステージでは、いつもよりも巻き気味で、スピダンスNo.1やスピメセ

を省かせて、ドラゴンボール縛りで歌いました。もっと見たかった人は、5月の城天イベントでまた!

 

 

なぜドラゴンボール縛り?

 

3/1に鳥山明先生が亡くなったからとのこと。SNSでは、ドラゴンボールイラストで追悼させて頂きましたね。

だから、余計に別に無理してイベントしなくても良かったのに、、、、。

 

セトリだけ記録にのこしておきますね。

 

1.We gotta power

 

2.青い風のHOPE

 

3.愛はバラードのように~ベジータのテーマ~

 

4.スピリチュアルマン旋風

 

 

参加・出演予定のスケジュール

 

5/12(日)日本橋ストリートフェスタ 参加。

5/19(日)城天イベント

6/9(日)スーパーアニソンFINALWARS+α inフェアリーテイルズ大阪
 

以上。