2024.1.28(日)マニティスマニア人のマンスリーレポート#10 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

毎月の活動状況報告をYOUTUBE動画にし、ここアメブロにて配信記録を残しています。

言っただけがどうも好きになれないので、言ったこと話したことを残すようにして、10回目ですね。

 

このマンスリーレポートでは、音楽編、イベント編、イラスト編、スピリチュアルマン編の4つを柱にしてお話ししています。主には、この4つの活動が軸です。

 

 

動画冒頭でかなり「れいわ新選組」を推してしまいました。ひろゆきさんよりも山本太郎さんです。(笑)

少し政治がらみの話もしています。

なので、インボイス制度、マイナンバーカード、消費税、緊急事態条項どれも私は反対していますよ。

みんなで止めようじゃないか!!

このまま国の愚策を放置許してたまるかって!

 

 

 

音楽編

1.マニティスエンターテインメント ホームページヘッダー画像差し替えEARTH企画ヘッダー削除及び改装。

2.楽曲制作は未だ完成できず。(ユニット曲、レフュテイガー主題歌)

3.クラウドソーシング「ココナラ」にて楽曲制作1件ご依頼中。

4.2~3月にはNFT音楽進行予定。

5.2月中に「みんなのベータマン」(歌唱:舞界)レコーディング決定。

 

 

イラスト編

1.マニトラマンリメイクイラスト完成。(→Noteまで

2.1/23にダイターン3を大張正己さんのポストに載せたら、バズったかも?

3.毎月月初めにNote公開イラストをファンボにまとめをUP。

4.イラストご依頼はスキロッツ、又はXの「マニティスマニア人@イラストレーター」まで。

 

 

イベント編

1.次回の城天イベント「スーパーエニボイSONGBOOK」は、3/17開催。

2.マニティスエンターテインメント主催イベント「スーパーアニソンFINALWARS」日程調整のみ。

 マニアくじパワーアップ版が特典。

3.1年後の2025年のイベントは、スピリチュアルマン10thアニバーサリーメモリアル、マニティス祭前後編。

 

 

スピリチュアルマン編

1.来る3/31のスピリチュアリズム記念日にこのマンレポと絡んで何か行います!

2.マスク調整、スピリチュアルサーベルの鞘製作完了。

3.ヒーロースーツ新調予定。

4.次回のスピリチュアルマンの出演は、3/17の城天ベント。

 

 

オマケトークは動画を最後まで聞いてね!!

→再生リスト