2023年 奇跡リスト | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

2023年はイラスト関係の方でも、色々いいことがあったりしました。

個人では仕事を転々とし過ぎていたわけですが、現在は知っての通り、大手電機会社のOA事務で派遣勤務中。

相変わらず、非正規雇用なんで・・・。

 

一応、3月末までの更新契約に延長して頂きましたが、続けられるかどうかはまだ分からないですね。

自分が気に入る仕事はデスクワークなんだけれど、アットホーム感過ぎるとどうもね~~。

まだ様子見でいます。

 

今年10月~始まった神社関係の役目が当たっている関係で、明日は半日しか時間がなくて、毎年の作業を早めてやりました。ただ年内に1年の収支報告はできないなと思っています''`ィ (゚д゚)/

 

正月は正月で色々、やりたいこともあるのに元旦迄神社関係の役目がね。くそったれ!です。

神さえも恐れぬ宇宙人で悪かったな。

 

でも、今年は色々奇跡みたいなこともありましたので、そのリストを公開しておく!!

 



1.21 「あやかしトライアングル」のアニメで主人公、風巻祭里を描いたら、バズッた!

4.8 今、江原啓之が届ける、天界からの最も重要なメッセージ「天・地・人 2023」第二章~救い~ 
inサンケイホールブリーゼに抽選当選し、行けたこと。

4.22 フェアリーズテイルズ大阪にて、「超アイドル×シンガー大決戦FINAL」イベントを主催完遂。
楽曲提供+JOYSOUNDカラオケ配信獲得者は、溝呂木乃梨様。

5.4 重音テトの新コスチューム版を描いたら、バズッた!

5.5 祝・日比谷野音100周年「しょこたんフェス」に抽選当選し、行けたこと。

5.7 漫画「霊媒師いずな」の葉月いずなイラストを描いたら、地獄先生ぬ~べ~の漫画家岡野剛先生
にリポスト&イイね!される。

6.5 スピリチュアルマン初のDVD「スピリチュアルマン旋風」発売。

9.10 アニメの「カレイドスター」が20周年だったことを知らずに、主人公の苗木野そらのイラスト
を描いたら、アニメ公式アカウントからイイね!されてビックリ。

10.24 中川翔子ライブハウスツアー2023~ゼロ距離~ inOSAKAMUZEに抽選当選し、行けたこと。

11.16 今年なかなか仕事が安定しなかったけれど、リクルートスタッフィングからの紹介で大手電気
会社に派遣社員として、勤務することができた。そして、来年3月末迄の更新延長頂きました。

12.10 江原啓之の幸せへの導き~守護霊スペシャル~「闇の中での生き抜き方」 in サンケイホールブ
リーゼに抽選当選し、行けたこと。