たった一人の帰サブ 17(イチナナ)配信記録 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

6/27 17(イチナナ)配信でお話しした内容まとめ

 

1.7/3発表について。

楽曲提供したアーティストの方には、お伝えしていますが、秋頃にCDをリリースする予定で動いている企画があり、

その話を簡易で話しました。発売日や内容は7/3にお知らせがあると思います。

幸い、土曜日ですので、アメブロ更新しやすいですね。

 

2.クラウドソーシング系について。

イラスト系 SKIMA----マニティスルーン専用

グラフィックデザイナー系 タノムノ

ココナラ

REQU

 

3.アメブロとココナラブログについて。
アメブロは月3~4回、ココナラブログは週一更新。
「超無敵戦隊ムテキファイブ」の敵キャラクター前揃いしていますので、また近日中に更新したいです!


4.スピリチュアルマンについて。
・出演情報 7/18(日)「スーパーエニボイSONGBOOK」 in城天
        8/21(土)「スピリチュアルマン5周年超記念イベント スピリチュアルに導かれし者たち」 inフェアリーテイルズ大阪

       ※8/21のイベントはラジオ番組「エニワンボイス」公開収録つきとなります。

 

・ニセスピリチュアルに騙されないでください。

スピリチュアルマンはスピリチュアリズムを普及するローカルヒーローであり、ライブパフォーマー。

当然ながら、霊能力はなく、ただの宇宙人。江原啓之氏とは関係はありません。

江原啓之氏の書籍で救われた変身前のかつての自分がそれで救われたのはいうまでもなく、講座や講演会いくたびに真のスピリチュアリズムを理解している最中なのです。

だから、そういった詐欺などは私から言わせたら、だまされる方も身から出た錆。騙されないためには、ちやんと調べて、ふしあわせの三要素の「依存心、責任転嫁、自己憐憫」をやめること。自分で自分の身を守るように気をつけてください。

江原啓之氏の公式以外はすべて信用してはいけません。