スーパーマニア ザ▪ワールドについて。 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

スーパーマニア ワールドとは、音楽・開発企画・イベント・スピリチュアル普及で構成され、下記のように活動している。

『音楽』は、作詞家、サウンドクリエーターとしてのコラボレーション楽曲制作、またスーパーマニア人Pやスピリチュアルマンの楽曲を編み出したり発表する活動。ちなみにローカルヒーローものの楽曲制作もしていたり。

『開発企画』は、独自のオリジナルヒーローやオリジナルロボットを生み出す面白い機関(SRDTから継承)。SRDTとは、超ロボット開発機構のホームページのことで現在はありません。かわりにpixvで公開してます。
 



『イベント』は、おもに大阪日本橋等で行う主催イベントの活動。城天イベントは除外で只今休止中。そもそも城天イベントは我が世界観には不要。


『スピリチュアル普及』は、スピリチュアルマンが伝えたい「真のスピリチュアリズム」を日本橋等のライブ、またヒーローショーをしていく活動。http://www5c.biglobe.ne.jp/~mania4/sp-man.html

グラフィックデザイナー的なことは、上記の4つに付随でき、活かすことができる。Vantanで会得したものは無駄にはなっていない。
最近、動画作ることもたまにやってるけど、あまり、得意気に『動画作れます!』とは、いえない。
ちなみにアニメーション製作はマニティスエンターテインメントのコンテンツ。但し、マニティスエンターテインメントの組織図の下の方にマニティス外伝があるけど、自分的には扱いは下の方。


スーパーマニア ザ▪ワールドのホームページは↓