超無敵戦隊ムテキファイブのお買い求め先はこちらです! | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

「超無敵戦隊ムテキファイブ」絶賛発売中!!

 

  (収録)

1.ムテキファイブ!  歌:成田賢

2. 無敵だ! スーパーロボットムテキダーX 歌:JOKER閣下

 3. ムテキファイブ! (Instrumental)

4. 無敵だ! スーパーロボットムテキダーX(Instrumental)

 

下記のURLみて分かるようにいまのところ、名古屋店、秋葉原B店、なんばA店に在庫あります。ただ通常の価格より税の関係でちょっと200円高めになってしまいました。1500円でお買い求めできます。案内でした。

https://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030492691&tk=0402

 

Amazonはこちら↓

「通常25週間以内に発送します。」に変わりました! 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7L58LM/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_RBCEyb4426K7P

 

 

NEOMANIA-shop

http://totalmania.cart.fc2.com/