注意! ヤクなんてしてません | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

マニアと言うヤクを手に入れましたビックリマーク

通常品の5割増しのお値段ですが、ひとくちでわかります

口の中に広がるあまーい香り、まるでヒーローの歌声のようです

そしてみなぎるパワー、どんな玉にでもアタックできます


そう、たとえそれが火の玉でも、、、



さぁ、今日もマニアでキメYOうキラキラ


ー広告 マニア星からの贈り物ー

あのマニアパワーがきみの手に!!?

上質を知る人のネスカフェイン マニア ブレンド

あなたの脳内マニア、起きてますか?
小春日よりのこんな日はマニアでキメよう!

キミはキング?アルファ?

6000円/3g

絶賛発売中!!!
スーパーマニア人の世界-DSC_0010.jpg