勘違いされては困る!!!!! | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

とにかく、正社員になりたい訳ではないのだ!!

何でもいいから正社員として就職することが果たして正しいと思わない。

私は就職にこだわるのは、デザインとしての実践が欲しいだけ。
それ以外に理由はない。究極をいえば、独立するための就職である。

VANTAN行っているのも、自分が一番やりたかったことを家のしがらみで
潰されたから。応援してくれてもいいんじゃない?


「なぜデザインなのか」の理由もきかないのだから、馬鹿としか言いようがない。

だから、趣味でおいておいたわけ。でも、音楽と付随する形でそれらを融合できる
と思った。

CDデザインもCDの販売用フライヤー、アーティストフライヤーだって。

趣味の域だったものも、現実に番宣ポスター作って見たりしているくらいだから、
いずれは仕事に繋げたい。

自分のフィールドを活かして、「音楽とデザイン」でどうやって生計を立てれるか考えて
いこうと思う。

そのためには、人とのつながりが大事よね?