灯台下暗し!!WINDOWSムービーメーカー | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

WINDOWSムービーメーカーが「Windows XP Service Pack 2 (SP2) とともにダウンロードで入手することができます」と聞いてもしかしてと思い、XPのPCのアクセサリ見たら発見!

なぜ今まで知らなかったんだろう。

XPのPCがあるのなら普通、「WINDOWSムービーメーカーはあるよ」と言って欲しかった。

灯台下暗しでした。

あれだけ動画編集ソフトにこだわっていたのは、オリジナルテーマソングをYOUTUBEアップにしたかったからだ。
これで心置きなく、動画編集も可能だ!

遂に念願が叶えられる!

スーパーマニア人Kのオリジナルテーマソングが大行進する日は近い。
やっぱ、PVを作ろう!

しかも自力で!!
お楽しみにしていたファンの皆様方、「やってやるぜ!のテーマソング」や「僕の右腕はサイボーグアーム」も動画で作ります。

めっちゃ笑いが込み上げてくる!!!