昨日は地元のお祭りでした。 | スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

スーパーマニア ザ・ワールド改 アメブロ編

楽曲の告知、オリジナルヒーローやロボットの発表。CD情報、レコ発イベント発表(現在中止)など音楽とそれに絡んだオリジナルの情報発信に関することを掲載していきます。また、スピリチュアルマンの活動も発信。他に、自分が言いたいことがあったら、書いてたりかな?

スーパーマニア人の世界では、お祭りを毛嫌い、孤独を楽しむと言う性質がある。

そう、単なる快楽だけの群れは意味がないらしいのだ。それが地元の五穀豊穣だとしても
無意味だと言う。地元のことを私は良く思っていないのもそのせいかも?

群れではなくて、集団やチームはそれぞれの個性、能力を発揮できる。
それを分かち合って、統率するのが好ましい。

だから、私はまつりごとを嫌うという。

ライブは群れじゃなく、集団と認識しているので、意味がないとは思わない。

なので、

11/3はsocioさんからまたお誘いいただきました!





11/3(水)「関西アンダーグランド総決起集会2010 前夜際」
OPEN18:00 START18:30 ADV1800 START2300

出演
ハモニズム/スーパーマニアKandMORE...