120秒って普通に流れないよね😁

めめの顔が綺麗すぎて眩しい✨


そして北海道は未だ浴衣めめは現れません😢毎日のようにチェックに行ってるけど売り場変わらず…350缶6缶にグラス1個付くのは未だにありますけどね💦

(グラス欲しい人もういないよね?)



さて、今日は海の日で白老町にあるウポポイに行って来ました😁

近くの食堂?で海の日特別メニューでカニの乗った海鮮丼食べられるとのことで…


カニはちょっぴりでしたが新鮮で美味しかった✨これで1800円です😁















アイヌ民族の民族共生象徴空間

見るところもたくさんあったし、アイヌ民族の衣装も着る体験も出来たし…










木彫りの特別展示がまた凄かったわ😊

眉毛の一本一本、熊の毛の一本一本が凄くて…凄いの一言ですね✨


それからInstagramで当たったこれに…




楽しかったけど、疲れて途中寝ちゃった💦(想定内😁)


障害者手帳でウポポイは全て無料‼️

コンサートも無料‼️

タダで楽しんだ海の日でした😁

早く浴衣めめが北海道に来ますように✨