さて、今日はほぼ帰るだけ…
6時に起きて6時半くらいのバスに乗れたらと思って…バスはホテルの目の前からなので、雨だったけど助かったわ‼️
荷物も重いし、地下鉄の駅まで雨に濡れながらじゃなく、空港まで行くバスを選択して良かった✨
ビジュンというお餅屋さんでお餅を購入。これはみんな帰りに買おうと楽しみにしてた‼️
空港に着いたら8時少し過ぎてた。それから荷物を預けて(自動で自分でやるシステム)…
それから仁川スマートパスですぐに入れるはずが、なぜかiPhoneユーザーの3人は大丈夫だったけど、チーちゃんのケータイだけが初期化?日本で登録したはずなのに💦
少し時間はかかりましたが再登録して、出国審査はわたしの腰のベルトが引っ掛かり、ベルトだけ手荷物検査受けさせられた🤭新千歳では引っ掛からなかったのに…
そして、わたしとかみちゃんは朝食を買いがてら先に搭乗口へ。ピロちゃんとちーちゃんはスタバに韓国限定のミルクティー?か何かを買いに行ってました。
帰りはスマートパス持ってる人は優先搭乗してくれるみたいで別の空いてるところから搭乗出来た‼️
サンドイッチとビジュンの蓬餅食べて満足して寝ました(帰りはほぼ寝てた🥱)
携行品の申請とか、昔は紙オンリーだったけど今は電子申請が出来ると知り、空港までのバスで私とピロちゃんはやれたんだけど、2人は寝てたので空港で教えようと思ってたら意外と時間なくて飛び立つ直前になってしまい…
チーちゃんはギリ間に合い、かみちゃんだけ間に合わず紙で申請になりました😁
でも荷物出てくるのが私とピロちゃんのだけ遅くて結局紙の人よりかなり遅くなりました😂
そういえば麻薬探知犬くんが、かみちゃんのバッグで反応して、え?って思ったらサンドイッチの食べ終わったゴミに反応してた💦私は降りてすぐゴミ捨てたから何もなかったけど…でもそれだとわかり一段落😆
最後にいつも出た後のドラえもんの前で写真撮ってたけど、ドラえもん居なくなってた😂
そして駐車場の車に迎えにきてもらい、ピロちゃんの運転で帰ってきました🚙
みんな、お疲れ様でした‼️
疲れたけど楽しく美味しい旅でした😋
腕がちぎれそうなくらいお土産買ってきた🤭
パックどっさりと唇ぷるぷるになるリップやmedicubeちょうどなくなりかけてたから2本購入
タコキムチ
コンビニで2+1で買ったキムチ
コムタンスープとコチュジャン
韓国ドラマで有名なコピコ
野菜の干したもの
インスタントラーメンも規制が厳しくなり、たぶん大丈夫なやつ🤭
辛いラーメンの出汁とコンブチャ2種類を2人で分けた
ピスタチオのチョコパイ
カニちゃんぽんのスナック菓子
ノーブランドのチャプチェの麺
これが今回重かったゆず茶とオミジャ茶のもと






















