お友達といつものようにめめ談義で、弥生さんが中絶したのが8年前って言ってて、こんなやりとりをしていたのだけど…









夏と水季が中絶同意したのが2016年12月6日。(関係ないけど息子の24歳の誕生日だわ🤣)

病院が『ひかり産科クリニック』










第二話の弥生さんの同意書には日付ないけど、病院も名前は見えないけど同じ病院だしエコー写真が2016年12月1日…

絶対どこかで2人すれ違ってるよね💦

ここまでやったらくどくないかなあ?

まだ出てこないけど、やりすぎ感💦

それが何か良い方向に出会っていたとしても…ありえなさすぎ😅そんなに偶然は重ならないと思うからリアリティなさすぎかなあ💦

ドラマによくあるパターンなんだけどね。


水季が『パパが2人いたっていいんだよ』

って海ちゃんに言ってるけど、それは『ママが2人いたっていい』ってことになるもんね💦と言うことはやっぱりくっつくのかー🤔


何でか弥生さんに共感出来なくて、水季派なんですよね🤣学生の時の2人がほのぼのしてるからかな😆 

私は鳩サブレ苦手なんですがね😅

(ちなみに萩の月は好きです🥰)