今日のそれスノ、録画しながら見てました😆

さて終わったけど、終わった画面で固まってる💦何を押しても画面変わらず、リセットかけたらそれスノの録画ぶっ飛んでた😱😱😱

見てたから良かったけど、これ見てなかったら悲惨だったわ😭


最近どうも不調が続いてて、ディスクに落として日が経ってから残りのディスクに入れようとしたらまた中身ぶっ飛んだ上に、ディスクも不能となる案件が数回あって…

そろそろ買い替え時なのかな?

じゃないとわたしのめめコレクションがどんどん減っちゃう💦

定年後の楽しみと思ってCMカットしたり、あえてめめのCMは入れたりして作ってるコレクションなのに…

同じ時期に買った実家のDVDは先に壊れまして💦やっぱり寿命なのかも?

今度は少しいいやつ買いたいな🤣


しかし、今日のそれスノ…

タッキーに着いていくのか?と思いきや、未だ何の連絡もお互いにしないってのすごいなと思った👍

タッキーも無理に連れて行こうとせず、スノも連れて行ってとも言わず…

お互いの場所でそれぞれ頑張ろうと言うことなんだよね、きっと。

タッキーはプロデュースに長けているから、完成されたSnowManは残るべきだと思ったんじゃないかな?

キンプリは分裂しちゃったから、新たな3人組の新人としてプロデュースするんだろうけども…

そして、国立や30万人規模などのライブで記録を残せるって言ってくれて嬉しかったね✨

30万人規模なんてホントに豆粒、見えないだろうけど🫥

その記録に参加した人になりたい😭

北海道は土地も広いからどうぞ北海道でやってくださいよー🤣

例えばどこかの港で、SnowManは船の上でライブパフォーマンスして、観客はその港を埋め尽くすとか…

終わったら出航してしまえばファンに囲まれる危険もないし、そんなのどうかなあ?(騒音問題も解消されそう🤣)花火あげても港ならOKそうだし🆗

どうかみんなが楽しめるライブをお願いします🥺