先日のめめファイルは、無事に皆様のもとに届いたことご報告いたします✨

着払いと言う初めての難関…しかも送り状は手書きでなきゃダメみたいだし…(字は下手だし、難しい地名が多くて😆結構グダグダでした💦)

しかし、皆様のお手元に届いたことにホッとしております😮‍💨



さて、REGZAのパンフレット欲しさに電気屋ハシゴしましたが、北海道にはまだ到達出来てないのかしら?古いものしかないし、めめのパネルもありません💦



関西のお友達はもう手に入れたみたい🫶

ホントこういう時北海道って離島だなと感じます😭

でも挫けず明日も電気屋回り頑張ります😆(ちなみにイオンはREGZAそのものがなかった😱)



昨日はエスコンに日ハムの試合を見に行ってて…








マルティネスと田宮裕涼(ゆあ)ちゃん推しです✨

昨日は『かわいいシリーズ』でキティちゃんとのコラボがあり、入場者にかわいいタオルがもらえました😆

違う選手のタオルだったんだけど、手に持ってたらすぐに交換希望の人が来て、私の欲しかったマルティネスをもらえました😆

残念ながら、マルティネスは出てなかったけどゆあちゃんは活躍してました✌️

勝って良かった🙌


その後、夫と夫の友達と3人でご飯食べに行ったんだけど、そこのアルバイトの女子といつもジャニ談義をしてるのですが(彼女はSixTONES京本大我推し✨)「見てくださいー😆」って持ってきてくれたのが…




デコが趣味なんですって‼️凄い👍

「今度めめ用の作りますよー✨」って嬉しいこと言ってくれる😆

一度この店にマスクを忘れたんだけど、手作りのめめチャーム付けてて…捨てられてもしょうがないと思っていたのに、この子が「絶対あの人のやつだから捨てないで‼️」って店主に言ってくれて無事に戻ってきたんです✨いい子やー😢

「友達にこんなにめめにアツいお客さんいるんだよって自慢したんです‼️ロケ地(プラネタリウム)とか行ってるんだよーって‼️」

あーなんていい子なの✨✨✨

またお店行かなきゃね😆



あ、娘ちゃんが渋谷で「いた」って写真送ってくれた😆