フォロワーさんでめめクリアファイル手に入らなかった方いますか?

私頑張って走り回りました😊

送料ご負担いただける方で6名の皆様に差し上げます✨

めめ担でもない人よりめめ担の手に渡ってほしいし、転売ヤーは許せん💢


どうやってやろうか考え中ですが、アメブロは個人情報にうるさいのでなかなか難しいですよね😓

Xの私のアカウントを使おうかな?現在のフォロワーさん(わたしにお知らせしてフォローしてくださってる方)を優先に6名とします。

2種類が3枚ずつありますが、デザインは選べません。


送料をお振り込みいただく形にしたいと思います。それをダイレクトメッセージでやりとりしたいと思います。


まずはコメント欄からご希望を募り、多数の場合は抽選にしますね。締切は明日の20時まででどうでしょうか?



【追記】


昔はゆうちょが振り込み手数料無料でよく使いましたが、今は振り込み手数料を考えると郵便局のゆうパケットを着払いにするのが良さそうです。

今日郵便局で聞いたら、ゆうパケット250円に着払いが26円プラスになるだけだそうで、振り込み手数料より安い‼️



それから、昨日のブログ書いた時点でのフォロワーさん優先となりますので、その後フォローしてくださった人は優先とはなりませんのでご理解下さい。



今アメブロのメッセージでの個人情報のやり取り見たら、不健全な出会いとかに使われたり法令違反にならなければOKになったんですね😆知らなかった😆

なので当選者はメッセージでのやり取りで出来そうです✨