Xで教えてもらった、めめコーナーのあるイオンさん。


どこにあるのか探してて、わからなくて😭店員さんが電話で聞いてくれて場所はわかった😆「そんなに大きくないですよー」って言われたんだけど…



エスカレーター降りて来て、もう絶対ここだよね?ってめめが見えるー✨




晴れ風・午後ティー・ジュレームが飾られためめコーナー✨

めちゃくちゃ感動です🥹

札幌まで来た甲斐がありました😆




クーラーバッグ付きがラス1でしたが、前に出たのと形変わった?





午後ティーは4本買ったらディズニーのカップ付き✨



買っちゃうよね😆



さらにジュレームもどうせ申し込むから買っちゃえー‼️


めめのリーフレットと、パック付き✨

今夜は早速パックしよう‼️


という事で、めめに触発されて買い物終了😆

幸せな買い物DAYでした😆


【追記】

さて、Newシングルの特典がお守りキーホルダーとなりましたね😆3形態買えば全部揃うんだね✨



多分ここで付くと思うんだけど…詳細はわかりません💦皆さんも調べて見てくださいね😆