今日はそれスノ完コピがあると思ってそれまでに完璧にしておこうと思い、仕事終わりにジム行って、給料も出たのでスーパーでお買い物…


スーパー出たところでまたナンパされた😆前に職場でナンパしてくれた人🤣

後ろ姿で、リュックにめめ付いてるからわかったと😆

職場から同じ方向に住んでることもわかって嬉しかったわ🤭

で、先日ポップアップストアでめめの写真買ってて、彼女にお土産と思って持ち歩いてて…

職場ではなかなか会えなくて、スーパーでお会いできるとは😆無事に渡せて良かったわ😘(ちょっと折れかかっててごめんなさい🙏)



可愛くてつい買っちゃうよね😆この中の一枚です🤭



さて、家に帰ってご飯食べてお風呂入って8時にはスタンバイ完了‼️

いつものお友達は関西で今日は野球で見れないらしいです😱

いつもLINEでキャーキャー言いながら見るの楽しいんだけど、しかたありません😢

晴れ風飲んで半分酔っ払いながらゲラゲラ笑いながら1人で見てる私😆(夫も初めは見てたけど、知らぬうちに寝室に行ってた🤣)


さっくんとラウが落ち込んでるのが可哀想だったね💦しょっぴーがすごい頑張ってるのが伝わるし、今回の舘様(いや、舘様はいつも完璧👌)ホントに凄いね👍

SnowManチームおめでとう🍾🎊

とにかく1人で見てたのにゲラゲラ笑わせていただきました😆笑うっていいよね😊また編集しながら何回も見ます✌️


【追記】


まずはめめのももクロ…丁寧でかわいい😍気合い入ってるけどちゃんと完コピ✨

とにかく全般にわたりジェシーが面白すぎる🤣


オリジナルスマイルのひーくんはいつも控えめな感じだけど(抑えてる感じ)さすがの完コピ&TAKAHIROポイント✨


ブラザービートは持ち歌だから当たり前だけど、ラウとしょっぴーの凸凹コンビが可愛かったね😊しょぴのどうだー😤って顔がまた可愛かった🤭


こーじのあやや、可愛くて面白くて良かったね🤣いつもお笑いに走るけど頑張ってるの伝わったし、ちゃんと遊びもあって良かった✨TAKAHIROポイントおめでとう㊗️


MAXとのあべちゃん、手が惜しかった🖐️💦


SHE! HER! HER!ではさすがのふっかさん😎お手本のようなダンス✨


さっくんのうまぴょい‼️期待も大きく、本人の気合いも凄くて目が怖いくらい😱で、ひとつのミスから崩れてしまい残念な結果😢本人が1番落ち込んでて可哀想だったわ😢


舘様のレベル3の不協和音‼️さすがの正確さに合わせて舘様ワールドに引き込まれましたね🙂‍↕️MVPも納得の出来でした😊Kep1erがいたら大騒ぎになってたよ🤣


Monsterのめめ・しょぴ・ラウは惜しかったね💦ラウの悔しそうな顔と、しょぴのめちゃくちゃやり切った感の差があったね😅


おさかな天国は4人とも可愛かったー😆こーじの手が狭そうに踊ってたのが可哀想だったけど完コピOKで良かった‼️


で、舘様のおかげでSnowManチーム優勝出来て良かった✨今回は難曲をちゃんと踊って、さらに自分のものにして魅せた舘様のMVPには納得ですね✨

他のチームのことに関しては省略でごめんなさい😞