今日も今日とて嫌な上司に嫌味言われながら仕事😢

でも今日は許しちゃう🤣

娘のところに行けるから🤭

明日から河口湖で推しバンドのライブがあるので、2人で2日間参戦出来ます🤣

帰りには早めに東京に出て旧ジャニショなどを巡る予定😆いつも詰め込みすぎて疲れちゃうんだけど😓せっかく行くのだから全力で楽しみたいが私の心情❤️


仕事終わりに夫に空港まで送らせて、その後は東京駅から初めて新幹線なるものに乗ってみます👍

むかーし昔、大阪万博に子供の頃行くとき?か何かで、それこそ走り始めたばかりなのか新幹線(ひかりとこだましかなかった🤣)乗って以来だわ…

あ、10年くらい前八戸から新幹線乗ったわ🚅今思い出した🤭

それ以来かな?



自由席で乗りましたが全然余裕だったわ🤣



そして今、夕食は晴れ風と共に…


ひーくんお誕生日おめでとう㊗️

朝からおめでとう動画楽しかったー😆

めめは普通だったけど、しょっぴー面白すぎたわ🤣

たくさんの楽しいに出会える一年でありますように✨