地元の映画館で…

夜明けのすべて / ディレイ中継付き


を見てきました🤭

SixTONES松村北斗くん、ドラマで見たけどちょっと変わった役をサラッと演じてるのが印象的な俳優さんだったので楽しみにしてました。


内容は割愛ですけど、すごく感動とかではなく考えさせられる感じかな?

周りの人たちの温かさと、理解してもらえないもどかしさと、それでも少しは進んでいこうとする姿勢と…


終わって、ディレイ中継での監督さんや主演2人の話を聞いて、変な人だと決めつけないで考えてあげたり、寄り添ってあげる(←私の中では一番苦手なこと💦)ことの大事さとか…

そうは思ってもなかなか私みたいに苦手な人もいる…でも考えるきっかけにはなれたかも?


そんなことを思いながら帰ってきました😆

いつも思うのは「この役を推しがやったらどうだろう?」と。

めめがやったらまた違うものになるのだろうし、そういうの想像すると楽しいです😃(プラネタリウムや星のことが出てきたから尚更…)


映画祭に行くために映画を作るわけじゃないけど、海外の映画祭に行くってとてもすごいことでとても勉強になること…

いつかはめめにもそういう機会があったらいいなあと思いました😄


色んな意味で刺激になった映画でした🎬

さて、明日はマッチング…さっくんの舞台挨拶楽しみ〜😄