実は明日だと勘違いしててすっかり忘れており、夫とご飯食べに出かけてました💦途中でお友達からLINEもらって今日だと思い出した😅

あせって帰ってきてテレビつけたけどもう次のグループが歌ってた😢

焦ってるからDVDの操作も訳わからなくなって(ちゃんと録画はしてあった)見たいのに見れない💦録画が終わらないと見れなくて悶々としておりました😆


で、二曲歌ってるけどラブトリガーはフルバージョン🫶もう振りの一つなのか?と思う、最後のサビの終わり頃に後ろ下がりながらめめとさっくんの握手🤝今日もありましたね🤭

まずびっくりしたのはラウちゃんの金髪👱どうした?何か仕事絡んでるのかな?綺麗な金髪になっちゃったね😁


二曲めはしょっぴードラマの曲。

ん?何かしょっぴーとめめとさっくん音外しがち?

めめは自分でも変だなと思った顔してる💦

一曲目あんなに綺麗に歌ったのに…と思ったけどもしや一曲目は口パ○???

めめは終始音が上がりきらない感じだったね💦

めめがあべちゃんと肩組んだらさっくんがめめに抱きついてきて潜り込んだの可愛かったね☺️

みんな楽しそうだったー✨振りの一部なのかもだけど楽しそうで何より😊


帰宅して何度も巻き戻して見まくりました🤭録画しておいて良かった😊