Photoshootメイキング | EXO@なつき☆☆

EXO@なつき☆☆

ジョンデペンの気まぐれ更新日記♡
CHEN・SUHO・LAY・D.Oに偏ってます。

EXO@なつきからの続編です(・v・)

ブログ内で使用している画像、動画の著作権は全て出処元にあります。







今季からはアイリンちゃん起用なんですね(°∀°)!














ただただこれはずるい(TωT)!

image












image

image















image
















可愛すぎて呼吸困難( ̄ー ̄)

あざといわー絶対可愛いって分かってるやろー

ワンコがカーテンからひょっこり出てきたら『きゃーラブラブ!ドキドキ』ってなるやろー( ゜∋゜)






あーホント可愛すぎてどうしよう(TωT)♡←爆




















image



















チェンドも可愛いードキドキ





















image

















image







image

image








image














































笑った♡(・∀・)チューリップ赤






image





















なつき密かに、ハッピーさんのこのピースに洗脳されつつあります。←爆



キュンとしちゃう♡ww




















IVYさん、いつも素敵に編集してくれるよね~( ´艸`)ラブラブ

ジョンデッデはやっぱり眉毛隠れるくらい長め前髪が好きだぞー(^O^)/ラブラブドキドキww












[出処は画像内]